昨夜から

昨夜というか夕方チビがだるそうにごろごろしていた。頭が痛く、飯も食わないので、熱を測ってみたが、36.8度であり、とりあえず、熱はなかった。ま、風邪の初期症状だろうととにかく早く寝かしつけることに。
24時位までは眠りが浅かったらしくゴニョゴニョ言っていたりしたんだが、その後はしっかりと眠ったようだった。今朝は昨夜早く寝たためか、僕が出勤の準備をしていると、ベットで体を起こして手を振っていた。本人に聞いてみるとまだ頭は痛いようだ。
その後嫁はんから電話があって、とりあえず、保育園は休ませたとのこと。ちなみに、今は頭痛もなく、部屋の中で遊びまわっているらしい。よって、医者には連れて行かなかったようだ。今晩当たりに熱が出なければ風邪の心配はないっぽいなぁ・・・
ちなみに、僕は今晩、新年会デス