No.1067 とりあえずは装着完了

PEPPERMINT2005-12-20

やはり取り付けた状態で採寸を行うべきであったと言うことは、後の祭りである。予想していたより切削場所が左に寄っていた。また、切削した
面積もかなり広かった。切削する前にきちんと採寸しろよ。。。オレ

仕事もこんな感じなのかな。。。と少し自己嫌悪になってみるテスト。それでも何とか干渉はぜず取り付けは出来たので結果OKである。ちなみに前の晩はこのヒートシンクを取り外した状態(下側:GPU真上のみ)で使用していたんだが、やはりヒートシンク2個とは放熱性能が異なり、約5度ほど違う。 9600XTごときでも違いがでるんだがら、もっと発熱量の多いGPUなら1枚での使用は苦しいかも知れない。

ちなみに、別に作ったMicroATXATX変換バックプレートは電源のファンガードの一部と干渉があり、微調整が必要となった・・・orz

i以下愚痴
ど〓してもってことで、ライオンズクラブの家族クリスマス会と言う奴に行ってきた。市内(実際には元町内)の割烹料亭?っぽいところだったんだが、ココで、史上最悪な事態に・・・

もう二度と行きませんから、二度とLC関連の催しには誘わないで下さい。
( ゚Д゚)ドルァ!!