No.1064 赤いきつね

PEPPERMINT2005-12-12

いまさらだけど、Firefox(オレ的には赤いきつね)を使ってみた。タブブラウザってなんか別物もを使っていた気がするんだが、しばらく使っていなかったからもう忘れた(笑)んで、ナニがいいとか、悪いとかは考え無しに、とりあえずインストールしてみた。動作速度に関してはIEと変わった感じがしないが、やはりたくさんのウインドウを開くより、タブの方がいいかもしれない。例えば、水冷キットを比較しているときなど、気がつくとウインドが10枚を超えているときがある。そして、タスクを切り替えているうちにどれがどれだかわかんなくなったりしてしまう。でもタブならそ〓なりにくい感じがした。ただ、1つだけ問題が。。。DHTML?で書いた、うちのフレーム上段が動作しません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
さて、もう3ヶ月でホームページも5年になる。そろそろ大規模なリニューアルでもしないとなぁ・・・