NO.1050 ヒーノ)゚Д゚(ヽ

今週末の金曜日は3ヶ月に1度の社長報告会です。
その件に関して、午後からミーティングを行ったんですが・・・OTL

報告内容等に関しては、細かすぎるという指摘もあったため、簡略化を行った上で
報告をするということになったんですが・・・

ただ、少し、難しい問題が・・・
3ヶ月前にある目的を設定し、それに向かって、開発・設計を行ってきた。
予定よりは20日ほど試作品の完成が遅れた。
しかし、試作品はある一部を除いてはかなりいい出来栄えではないかと思う。
でも、それが根本からひっくり返りました。

詳しくは開発中であるため、書けない。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、3ヶ月前に試行錯誤の末、設定した目標はなんだったのか。