NO.1049 6000円の贅沢

PEPPERMINT2005-11-20

ま、夜部屋にこもってPCで遊んでると、とにかく部屋が寒い。
エアコンはあるんだが、何となくエアコンは嫌いで、使っていない。
ファンヒーターもあるんだけど、まだ物置から持ってきていないし何より、お湯が沸かない。

と言うことで、キッチンと共用ってことで、広告の品の石油ストーブを買ってきた。ついでに100均でスノコ板とキャスターも買ってきた。
早速、スノコとキャスターで移動用の台を作り、石油ストーブを合体させて、試し焚きをしてみた。

いや〓やっぱり暖房器具の熱源ってあったかいねぇ。。。
安曇野の秋?冬は寒い。でも、コレで乗り切れそうだ。