NO.1048 いやはや

チビの風邪はもうほとんどよくなったようだ。ただ、風邪の影響なのかドウなのか
わかんないけど、甘えんぼ&ダダッコモード全開になっている。

保育園の影響なのかどうなのかはわかんないけど、とにかく、暴力と罵声?がすごい。
今一番の悩みは。「ばか」である。とにかく何か自分の思い通りにならないと
「おと〓さん、、、ば〓か」とかいうのである。大体このときは、殴る蹴るのオプションも
一緒についてくるが・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

もぉ、今日あたりはかなりひどいものだった。
おもちゃを出しっぱなしで、他の遊びをしていたので、おもちゃを片付けるようにいっても
聞かなかったので、強制撤去を始めたら、殴る蹴るの暴行をしながら、

「おとーさん、ばか、ち★こ、あっちいけ」

Σ(゚ロ゚;)・・・ですと・・・(;ωノ|柱|。。。

4歳になると比較的収まるらしいので、後2週間ほど様子見てみます。(哀)