NO.1041 半休

明け方まで痛かった胃も、起きた時点ではほとんどよくなっていたため、とりあえず出社した。

だが、やはり、微妙に痛い。胃の他に腰や、間接のあちこちが痛い。
どうやら、風邪に間違いなさそうな状況である。

とにかく半休にして、自宅に戻り安静にすることに。
とりあえず、嫁はんは役場(今は支所か?)にスポットでアルバイトにいっているし、チビは保育園である。

たまたま、母屋におふくろがいたので、背中、腰とかを指圧してもらう。
コレでかなり状況は回復方向へ。
運動不測と、ここ数日の寒さで、筋肉が縮んでしまったのでは?と推測。
その後、少しだけネットにつないで、後は、ベットに倒れこむ。

眠ったというより、意識が無くなったといった方が正しいいい方かも知れん。
チビ&嫁はんが帰ってくる16時まで、ほぼ記憶が無い(←寝ていたので当然)

その後もベットの上でごろごろしながらおとなしくしていたら、かなり復調。