NO.1040 胃痛

昨日に引き続き、年に数回襲われる胃の痛み。。。
今回は今までで、最悪だった感じである。
0時ごろPCをシャットダウンし、ベットに入ったんだが、どうも胃の辺りがおかしい。
ツボ押器でしばらく押してはいたんだが、状況は改善されなかった。

んで、ベットの上で、ごそどそ動いているうちに多分、ねついたんだと思う。
が、それはいきなり襲ってきた。

時間はわからん。とにかくまだ真っ暗で、チビも嫁はんも気持ちよさそうに寝息をたてているのはわかった。
が、俺は、奥歯がカチカチなるほどの寒さと手足が凍るような冷たさ、そして、胃痛である。とにかく途切れ途切れの呼吸しかままならない状態だった。
当然声など出せない状態で、数分(←数十秒かもしれん)が経過したところで、俺の状態に嫁はんが気づき、カイロ、湯たんぽなどを準備してくれた。

その時点で2時半くらい。。。その後は何とか眠れた感じである。
朝起きた段階でもまだ胃の痛みは残っており、快調とは程遠い状態ではあるが、とりあえず出勤してみることに・・・
胃痛が治まらなければ、半日で帰るかもしれない。

ちなみに、ちょっとWEBで調べたんだけど、コレの症状の出血以外が当てはまっている・・・orz