No.1033 液晶モニタ(@ジャンク)

PEPPERMINT2005-10-29

やはり21インチFDトリニトロンは大きすぎると言うことで、嫁ぎ先及び代替機を探していた。
3万円出せば19インチ、17インチが買えるのだが、いかんせん3万円は苦しい。
かといって、15インチの新品を買うのは馬鹿らしい。

ヤフオクや、中古屋を探して回っていたんだが、ついに見つけました。上にバナー+リンクを貼り付けてあるんで、見て下さい。

           《ココ》\_|´д`★|

今回買った液晶モニタはIBM 9512AW 15TFT(4C-C04942/T)で、画面に僅かに傷があるということで、ジャンク扱いとなり、
8000円でした。
傷は画面中央部に2mm程度の傷があっただけでした。ハッキリいって気にならない程度・・・コレなら大満足かな・・・

で、里子に出すIBMのP260も嫁ぎ先が決まりました。
ま、もともと頂いたモニタなので、売るという行為はしたくなかったので、送料及び梱包代のみで、引き取ってもらえました。