No.1015 顔を見合わせて沈黙

定時前に上司から
上司「はっかぁ君、新型の試作っていつからやるんだっけ」
私「今(旧モデル)の試作2セットが終わり次第はじめます」
上司「その試作ってどこまでいってるの」
私「×××(部品名)の組み込み前で止まってます〓」
上司「Σ(゚ロ゚;)」
私「Σ(゚ロ゚;)」

上司、私「しまった、検討して(←俺の分担)、手配するの(←上司の分担)忘れてた」・・・orz


とまぁ、素敵なことがあったんですが、ま、とにかく進めないことにはどうにもならないんで、
また、難しい案件ではなかったので、検討は即終了。

                                            • -

話は全く変わって、10月28日だっけ?ドラえもんのテーマソングが変わるらしい。
26年ぶりとのことらしいが・・・

新テーマソングは「夏川りみ」が平和への願いや、たくさんの愛が詰めこんで歌うらしい。
歌がないだけで、違和感を感じまくりなのにさらに歌まで変わるんですね〓。(。´Д⊂) ウワァァァン!!