No.1014 PC

んと、パンヤやめてからPCに触らなくなった。
職場ではPCないしWSがないと仕事にはならないが、自宅ではドウにでもなる。
睡眠時間が増えて非常にいい感じなんだが、なんとなく、物足りない。

仕事も嵐の前の静けさを保っている状態であるため、少し手が空いている。
だからストレスのたまるような状態でもないのだが、なんとなく物足りない。

1年間子育て、家族サービスをこなした上で、自分の空き時間はパンヤ
やってきた。トータル時間は述べ35日。。。期間にして約1年。

無駄な時間でもあったし、唯一の逃げ場としては格好の場所だった。

が、今は、特にすることもない。もともと無趣味な俺。。。
が〓〓と熱くなって、さ〓〓とさめる。
ま、今回のパンヤ引退は冷めたってのとは、少し別事情なんだけどね(笑)

それはそうと、ANCのトップページがもう少しで10万ヒットになろうとしている。
ポータルでも何でもない個人のサイトで、特色もこれといってないのに、
10万ヒットって、うれしくもあり、恥ずかしくもある。

さて、10万ヒットをゲットされた方がいましたら、連絡下さい〓
トップページに晒します(*⌒∇⌒*)テヘ♪