No.1016 明日は

明日はチビの初遠足なんだが、天気が微妙・・・
遠足と行っても近くの神社まで行って、お弁当を食べて帰ってくるという
全工程2時間程度の簡単なものなんだけど・・・
でも、せっかくの遠足なら、晴れてほしいというもの・・・

ところで、今日の会社の帰り、前の車はボスだった。
ま、家が限りなく近いからこういったニアミス(ミスなのか?)はよくあることで、
僕がボスの後ろと言うのは、まだ、いいほうである。

ただ、なんとなく精神的に落ち着かないので(←やましいことはないぞ)、
信号という信号につかまって、前に何台か車をはさむようにしたんだが。。。
(当然ボスは僕が後ろだと言うことに気づいていないw)
やっと強引に信号に引っかかるように走って、前に数台の車をはさんだんだが。。。
何故みんな曲がりますが・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

結局4回信号に引っかかって、4回とも4〓5台の車をはさんだにもかかわらず
すべて、右折or左折で消えて言ってしまう。
結局僕が裏道へ入るまでの約15キロはボスの車が先導車にwww
ま、大したことでは、ないんだけど、なんとなく、落ち着かない感覚の俺だった。