NO.1008 温泉ほか

久々に温泉に行って来た。
やっぱ温泉はいいわ。うん。

以上、温泉の話終了(*・ω・*)

で、昨年からやりこんできた『スカッとゴルフ パンヤ』(ネトゲ)から、引退(笑)しました〓。(H/N:peppermint アマチュアE)
よくもまぁ、1年もやったと思う。
ここ数週間はもぉ、完全に飽きてきて、惰性でやっていたんですよ。
始めたころは楽しかったなぁ。
とにかくがむしゃらにデータ採って、計算式作ってそれを更新して。。。
計算式が煮詰まってくると、後はいかにスペシャルショット(?)が打てるかだけに絞られてきて。。。
某巨大掲示板で升とか、オートが配布されて。。。
この辺からだいぶ嫌気が差してきたかな。

と言うわけで、しばらくは人並みな生活になりそうな予感。
ま、1年間も楽しめたし、OKとするか(笑)