NO.1007 運動会

んで、運動会当日です。
とにかくチビは我々を探そうと落ち着かない様子である。
それでも、ほかの子達と微妙におとなしく座っているのは、親として萌えた(←俺馬鹿?)

んで、三脚にビデオカメラを装着している俺の姿を見つけたらしく、激しく手を振っていた。
こっちも手を振ったらわかったらしく、わざわざ担任の先生を呼んできて、こっちを指差しながら一生懸命何かを言っている様だった。

保育園の運動会は楽しかった。
純粋に、勝ち負けなんかを気にせず、みんな一生懸命やっている姿が非常に感動したよ。
なにか、大人になるとともに忘れていたことを思い出した感じである。

駆け引きなんかなしで、とにかく一生懸命。。。
これが一番きれいな姿やなぁ・・・