NO.1006 もろもろ

嫁はんが元同僚との飲み会で遅くなり、終電もスルーしたので、松本駅まで
迎えに参上した。
次の日はチビの運動会やっちゅうのに、ナニやってんねんw
嫁はんは飲み会、俺は組合の定期大会。。。
ジジババは旅行と、どうにもならない状態で、嫁はん側のお婆ちゃんに
子守にきてもらってなんとか・・・
俺の方の定期大会も選管がヘタレの集まりらしく、開票が思うように
進まず、順調に行けば20時に終わる予定が、1時間も押しちまう状態。
もうね、アホかと・・・
[Jr.]運動会前夜
んで、嫁はんを駅まで迎えに行ったその帰り、ちょこっとだけ、深夜の保育園
に行ってみた。(チビは家でお婆ちゃんと寝てる)

Σ(゚ロ゚;)

もぉ、グラウンドの最前列は色とりどりのシートで埋まっている・・・orz
田舎の保育園の運動会やと思って油断した・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

と言うころで、車の中につんであるレジャーシートを引っ張り出して、
場所をゲットしてきた。
これで、明日の場所は確保された( ´∀`)