NO.986 にーと

えーと、嫁はんが里帰り、ジジババもババの実家へ今年は悪友が仕事の都合で 遊びにこれないと言う事で、完全にフリーです。

俺を拘束するものは何にもねぇぜ〓〓ってなぐらい余裕ぶちかましています。

ただ、その悪友が遊びにこれない代わりにPCのゲームを数本送ってよこした。
とりあえず、I からやっているYsだけはとにかく連休中にといてしまおうと、完全にーと状態に突入。

今回はコレ(イースフェルガナの誓い〓)、因みに昨年はコレ(英雄伝説VI空の軌跡 )だった

途中からレベル上げに使う時間がもったいなくなったのと、めんどくさくなってきた のでバイナリーエディターでセーブデータを解析して、ステータスをMAXに・・・

ってセーブデータではいじれないのね・・・orz

ということは起動した状態のプロセスを猫飯(エディタ)かなんかでいじって上げれば
いけるかな〓ぐらいで解析を始めて数時間(実際には2時間ぐらいかな)やっと思いで いくつかのポイントを見つけ、改竄(笑)をはじめたが、ソレも途中でめんどくさくなってアッチャコッチャのWebを巡回していたら、Σ(゚ロ゚;)・・・ありました。

というわけで、自分で解析するものめんどくさくなったので、早速利用させていただき ました(ハート)

とりあえず、深夜に1周目をといたので明日は脱にーとを目指そうってもう今日かw