NO.985 ミーティング

連休前の最大のイベントであった、現在の仕事の進捗状況の報告会。

一部不明瞭な点は指摘されたものの、大筋で、ボスたちには理解してもらえた。

A4用紙20ページ分、実に2時間以上話し続けるのは、かなりきつかった。
その分得たものも大きかったですがね。
 
さて、後1ヶ月半で、出図から、製作までやらなくちゃならなくなってきたんで、いよいよ尻に火がwwww
もう一つ、うれしい?ニュースが。
★の人、9月末で辞めるらしいです。
やっと辞めるようです。理由は一身上の都合らしいですが、何で、今月末じゃないねん。
でも、確かに、中途半端な仕事は山のように残っているから、これだけはちゃんと 片付けてから消えてもらわなあかんわなぁ。