NO.924 ほぼ復活

PEPPERMINT2005-03-09

サーバ側に保存されていないCADデータ以外のCADデータはオラクルの死亡により直接アプリからの操作が不可能である。が、ファイルそのものは消滅していないので、CADから直接開いて一個一個保存していけば、現状復帰はできそうである。
んで、OSも全部入れなおして、アプリも入れなおして、レジストリ弄くって(なぜレジストリをいじるのだ?)
で元の環境に戻りつつある。

が、ことの元凶であったディスク追加も強制的に行ったため、システム構成は訳わからん状態になっている。

BOOTがUltra160のSCSIでアプリや個人用データがATAIDE)んで、解析に使用するワークフォルダが今までどおりの外付け1394接続気がついたら公称合計160GB(笑)
個人用なら少ないが、会社で使う量じゃねぇな(笑)

しかも接続形態もむちゃくちゃで教養のかけらも感じられない(笑) ま、ディスクも、容量も増えたし、OSも安定したから、OKということで。
因みに、ヤマダ電機からDYNABOOKの見積もりがきた。2万円だそうです。カンパ希望〓