NO.925 出張

 んで、今日は出張でした。
 午前中は新宿でデザイナーとミーティング、午後は相模原でミーティング
 と結構大忙しな日程でした。

 帰りにちょっとしたトラブル?が・・・

 最寄り駅に到着したのは16:00、八王子行きの列車の出発時刻は16:01
 切符買っている間に列車は発車しました〓♪

 とりあえず、1時間後のあづさに指定席を変更して、次の列車に乗って、
 八王子に移動。乗る気はなかったが、走れば乗れたあずさをこれまたホームで
 見送ることに。。。(苦笑)
 
 一分の遅れが、1時間の遅れにつながるという素敵な事態に(笑)

 ま、駅でお土産も買えたし、コーヒー飲みながら一休みできたしOKつぅことで・・・