NO.857 A6


 やっと6年目の12ヶ月点検にA4を出しました。
 代車はレンタカーのキューブになりそうだったので、デモカーをお願いしたところ
 あっさりとOKしてもらえたため、旧A6の再後期モデルの3.0qをお借りできました。

 サンルーフにDVDナビ、多分キセノンに皮シートと豪華装備満載で、感動。
 豊橋ナンバーがついていたりするあたりからAJの広報車らしいです。
 ただし、走行距離が270kmと非常に少ないため、思いっきり新車です。

 あまりに新車過ぎて、アクセルをまともに開けたりは出来ませんでしたが、
 何より3〓のパワーにびっくりです。
 
 チビ曰く「素敵なAudi」だそうで、おと〓さんこのAudiにしよ〓ねだと・・・

 確かに良い。最大の問題と思われた自宅の駐車場にも問題なく入ったし、車体の
 大きさの割には取り回しも良い。

 嫁はんが一番先に価格を聞いたあたり、気に入った様子である。
 価格がわかるまではね。今のA4の下取り価格がピーーで、値引きがぽーー
 最終的な支払い価格は450万前後ぉ??

 確かに下取り価格と、値引きにはクラッとくるぐらいの金額でしたが、
 さすがにそれは無理です。

 ローンは組みたくないし。
 という事で、もうしばらく今のA4で行く事に決定です。