NO.776 気球


 近くの公園で「あやめ祭り」というのが開催されていて、その中のイベントと
 して気球に乗れるとあったので、早速チビを連れて行ってきました。

 気球に乗っている時間は約5分、高さにして30mほどである。
 そして、お値段は1000円(大人一人)である。

 高いか安いかは不明だけど、うちの近くの物産屋が同じような事をやった
 ときは飯付きで確か5000円だった。
 
 その事を思えば安いじゃんという事で、早速搭乗〓〓♪
 上に上がっていくぶんにはぜんぜん平気だったけど、上空停止?状態では
 決して気持ちのいいものではなかった(←揺れた)

 肝心なチビだが、何に乗っているかあまり理解できていなかったようである。
 ↑
 大きすぎるのか??

 んで、チビが一番気に入った乗り物は・・・・

 「シャトルバス〓〓〓〓・・・・・(ぐはぁ)」