NO.777 オフミ


 今回のやまびこファクトリーオフもなぜかファクトリーにはならず、一台も
 バラすことなく順調(?)に終了しました。

 本来であれば、僕のA4のオーディオの換装を予定していたのですが、
 僕がフライングで取り付けをほぼ終わらせてしまったっため、ファクトリー
 のねたがなくなってしまいました(笑)

 心配だった天気も好天に恵まれ絶好のオフミ日和でした
 参加者も16名 11台と急な日程で行ったオフとしては非常によい状態で
 した。

 やはり岡谷オフはB5全盛でした。S4を含めてネ!!
 ただ、今回は01モデルのB5(ノガロブルー)を拝むことができて幸せだった
 りします。

 で、ちょっと遅目のお昼でうなぎ屋さんへ。。。
 久々においしいうなぎを食べて大満足である。

 塩尻峠を上るときに27〓オーバーで税金を納めなければもっとおいしかった
 と思うのは、思うだけにしておきます。(涙)