NO.761 時計


 大雨だったにもかかわらず、チビをつれて買い物に行ってきた。
 たまたま出たついでという事でダイソーに寄り、なぜか分からないが
 掛け時計キットなるものを買ってきた。
 隣に100円で掛け時計(プラスチック)があるにもかかわらず、結果的
 に400円もかかるキットをわざわざチョイスしたのだ。

 というか、別になんてことの無い時計なんだけど、なんか自分で作るって
 言うのに楽しみを覚え、思わず買ってしまった。

 というか、チビと作ったら楽しそうだったし・・・

 で、実際の組立は僅か数分で終了。チビと一緒に組む予定だったけど、
 チビは破壊工作しかしやがらねぇの(←当然か・・・)