NO.728 BORBET


 いよいよスタッドレスを脱がねばならないシーズンが近づいてきているんだが、ここで1つ問題がある。
 昨年にBORBETを変形させてしまっているため、純正の15インチ(通称ガスレンジ)をはいていたのだが98年10月のタイヤゆえ、硬化し、微妙にひび割れが起きている。

 ここで、選択肢が生まれるわけである。BORBETを修理するか、あきらめて15インチのタイヤを買うかである。しかし、BORBETについているYOKOHAMAのDBは1シーズンしか使っていない
 ので、さよならするにはあまりにももったいない。しかも、さよならさせる場所がない。という事で、近くの板金屋に持ち込んで見積もりを取ってもらうことにした。週末ゆえ見積もりは月曜日にならないと出ないということは分かっているが、さて、いくらぐらいかかるだろうか。。。

 別にガリ傷なんてのはもぉ気にしないからとにかく歪んだ卵(←そこまでひどくはない)状態さえ打破でき使える状態にさえなってくれれば良いんだけど。。。。