NO.726 もぉキレる寸前


 ★の人は以前からだめなのは完全に理解しているのだが、上司君もマネジメントには疎い。
 とにかく疎い。どうしようもないくらい疎い。

 部隊員各人手持ちの仕事のほかに急に入ってくる仕事もあれば、試作も行わなければならない
 上に、1名が休暇中ということも分かる。

 しかし、試作については納期が決まっている。たまたま水曜日に急な仕事が飛び込んだため、上司君はそっちにかかりっきりになっちまったので、事実上仕事はストップしてしまった。

 ただ、一日あれば終わるだろうと踏んでいたが、そこは仕事の細かい上司君。。。
 試作そっちのけで2日間ぶっ続けでそっちの仕事にかかりっきりだった。

 そのおかげで、僕もたまった仕事がだいぶ片付ける事ができたんだけど、結果的には完成した試作品でデータを取らない限り完了はしない。

 遠まわしで仕事を妨害されている感じである。
 
 自分の仕事すらまともにマネジメントできない人が、部隊のマネジメントを考えるのは非常に疑問である。
 ん?考えてないか・・・

 そうだった。所詮俺以外はボスの言いなりだった・・・・