NO.721 週末は


 この週末はなんとなく慌しいものだった。とはいっても、時間的には結構余裕があって
 久々にゆっくりしたのも確かではある。
 仕事は来週末に『下っ端B』が結婚式という事もあり、本来であれば、追い込みをかけ
 ているところだけれど、『ボス』の業務命令により披露宴前の10日間くらいは残業禁止
 (本人だけね)令が出ているため、終日出勤もなしの状況である。

 仮に俺一人出勤したところで、どうにもならないしね。(笑)
 
 んで、悪友が遊びに来たので余計に仕事する気-100%で、ゆっくり休んだというわけ
 なのだ。

 どうでもいい事かもしれないけど、も〓〓じき70000ヒット。。。後ちょっとだ〓(笑)