NO..722 放牧〓


 かろうじて、まだ放牧中です。ソレも今週半ばで終わりの予定ですが、とりあえず
 たまっていたゲームや仕事、その他云々に結構手をつけられる事ができた。

 ただ、嫁はんがいないと飯が非常に大変である。作ってまでは食べようとは思わ
 ないので、コンビニで弁当を買うか、食わないのどちらかになる。ただ、最近は
 やっと『食い』が戻ってきたので、確実に腹が減るようになってきた。

 んで、セブンイレブンでお気に入りを発見した。というか、今の時点でのお気に入り
 である。

 ソレは『ベーコンチーズおにぎり』・・・・
 ちょっとしょっぱいというのをのぞけば僕のハート(爆)をがっちり射止めてしまった。
 ただし、少ししょっぱい。
 あっためて食うと結構うまいのだ
 ただし、少ししょっぱい。(←しつこい?)
 という事で、放牧中の朝飯は、明日も多分これになるだろう
 ただし、少ししょっぱい。(←もぉえぇって(笑))