No.660 3次元チャド活用研究会

 3次元CAD活用研究会長野支部忘年会ということで、大町温泉郷へいってきました。
 もともと長野支部など存在しないのだが、前回の三田での10thカンファレンスで参
 加者70名中6名が長野勢だったこともあって、長野支部を設立しようということになっていた。
 
 じつは、10月?位に決起大会を行う予定だったのだが、参賀者(私を含めて)の都合 がつかず、延び延びになっていた。それを、忘年会でという理由で、強引に行うことと したのだ。深夜3時には全員床には就いたが、正直なところまだまだ話したりない感じ だった。

 非常に楽しかったし、ためにもなった。
 さらに、ネタを提供してくださった『かしわ荘』にも大感謝である。
 キャドをチャドと聞き違えるとは、予想もつかなかった。。。