サクラ

 11/23の話なんだが、チビをアルプス公園へ連れて行った帰りに、嫁ハンが服とかを 見たいということから「井上」へ行った。
 ただ、13時を回っていたので、まず先にお昼にしようと思い、旧館7階まであがったところであたり一面お歳暮コーナーになっていた。 
 実は新館6階にしか飯を食えるところはなかったのだ。ということで、連絡通路のある5階まで下りようと、エレベータのボタンを押したところで、店員に呼び止められた。
 話を聞いてみると、市民タイムスが取材に来ていて、品定めをしているところを写真に取りたいとの事で、一緒に写真の中に入って欲しいとの事だった。
 
 2つ返事で、了解するしかない。だって、お客は我々一家を含めて6名しかいないのである。 で、次の日の市民タイムスを見ると、1面に思いっきり写ってました(笑)