オフミ

 久々に岡谷でACJのオフミを開催した。
 今回は残念ながらファクトリーというような大アーシング大会やその他こまごまとしたファクトリーオフにはならなかったのが若干残念だった。

 しかし、連休最終日にも関わらず10名の参加があった。
 県外からも参加された方も多数おられたので、帰りの中央道の混雑がちょっと心配されるところでもある。
 今回の戦利品は、プロジェクタータイプのフォグランプである。00ルックのライトにすると、純正フォグはなくなってしまうため、あきらめるか、追加する
 かの選択肢しかない。ということで、頂きました(頂いてもいいのかな?)
 この冬の間にシコシコと加工して、どこぞの春のオフミでお披露目にするとします。