もろもろ

 とりあえず、親父マシンのネットワークは復旧したが、全体的にネットワークは遅いままである。が、ルータ
 とクライアント間はそこそこ速度が出ている感じなので、AirStation側でトラフィックが増加しているのか、そ
 れともケーブルモデム側での問題なのか、もしくはISPでの問題なのかとも考えている。が、とりあえず、有
 線でつないで3Mbps程度でているため、しばらく静観することにしている。
 
 ------以下職場での愚痴----------
 部下A「はっかぁさん。顔色よくないっすよ」
 私「仕事でかなりストレス溜まってるし、イライラしているからね」(11/4とかの戯れ言参照)
 部下A「へーそうなんだ。なんかあったんですが?」」
 私「・・・・・・」
 
 心の私「お前が原因だよ」
 といってしまいたいところをぐっとこらえて、その場は無言。。。まぁ、今更言ったところで、変わる訳が無いので奴と喋る時間も、労力も無駄である。
 
 まぁ、俺に気を使うより、仕事に気を使ってくれれば、俺のイライラも軽減するんだがね(嘲笑)