えー久々に出張へ行ってきました。内容は、PTCのユーザカンファレンスだったんですが、別にどおってことなく昨年と大きく変わったような事は無いので、むしろカンファレンスよりも、その場に来ている3次元CAD活用研究会のメンバーとたっぷり話をしてきました。

 のほかに、今回は、会社後輩のS君の事例発表があったんで、これが一番メインだったかな。。。
 内容に関しては人それぞれ考え方があるので、私から言うことは無いけれど、金型ベ
 ンダーのIさん曰くはっかぁさんは「(一歩前に出て)ほらお前らそう思うだろ〓」というタイプで、Sくんは「(一歩後に下がりながら)皆さんそう思いませんか〓」というタイプだそうだ。

 そんなことよりも大きな事があった。
 出張に着ていったジャケットの内ポケットにあったタグなんだけど、「見本用」ってど〓ゆ〓事よ。。。そらまぁ、半額セールで買ったけどさ(涙)