DELL〓 不調〓〓その5”終焉”

 月曜日の朝一番に修理に来るといっていたはずだが、火曜日の午後3時に来るとは、 ρ(・д・*)コレいかに。。。。

 という話はおいて置いて、やっとDELLのWSが完治(?)しました。今までどうやっても映らなかったDVIなんだが、4枚目のビデオカード交換で、何の問題もなく映るようになってしまった。

 ちなみに、古いビデオカードを刺しても映るようになってしまったため、非常に問題は深い所にありそうな予感であるが、とりあえず、現時点でやっと映るようになったので、ホッと一息といったところである。
 
 あきらめかけて、アナログに慣れつつあったが、やっぱりDVI接続は非常にきれいである。