週末は

 なんかイロイロ疲れた週末だった。週末に金型修正の手配をして、月曜日に成形品を入れてもらう約束をしていたのだが、土曜日の時点で型修失敗との連絡が入ってきた。確かにあせられた我々にも問題はあるのかもしれないが、金型ベンダーが、自分の金型を弄くって、「失敗しましたんで、遅れます」では世の中許されないように感じている。

 ただし、この修正しているパーツは試作の工程でもどちらかといえば、後よりで使用されるものであるので、月曜日一番になくてもどうにかなるのはわかっている。だから、29日(水)でもいいから、一発で寸検合格になるようなレベルの高いものを入れて欲しいとの連絡を入れておいた。という仕事の話はここまでで、
 
 日曜日はまたまた結婚式に呼ばれて行って来ました。今度は会社の同期の奴です。
 中略(謎)
 
 やはり、2週間連続の結婚式は、非常に財政につらいものがある。
 ん?結婚式はどうだったって?シキデモノが巨大な焼き物のジョッキでなければほぼ100点(爆)