あ”〓〓〓

 家に帰ると、母屋の方にお客さんが来ていたようで、物凄く微妙な位置に車がとまっていた。2回切り返せば、丁度僕の駐車する定位置にぎりぎり入るくらい微妙な位置だった。駐車場の一番左端が客人用でいつもあいているので、そこに入れようともおったが、結局定位置に入れることにした。
 今思えば、何を無理して定位置に入れたのか判らないが、運悪く、道の向かいにある畑に転がっている切り倒した木(道路ギリギリに転がっている)に右側のバンパー(インテーク?のちょっと上)をぶつけてしまった。凹みはないが、若干塗装が剥離した形である。

 ここ2回ほど車関係でイージーミスが続いている。一度お払いでも行ったほうがいいかななんて思っているが。。。(苦笑)

 で、ちなみに今日は3回目の結婚記念日だった。予定通り、献上の品(笑)は外商部から届いていた。
 
 工場長殿
 お手数おかけしました。