只今放牧中

今週は放牧中の身です。つまり、PCが24時間稼働できるわけです。つまり、P2P接続しっぱなしの状態に当然なっているわけで、最近はゲーム収集にもアキが来てしまったため、禁断の映画収集をはじめてしまいました。
というのはどうでもいい話で、ここ数日夜な夜なP2PでDLした洋画をたっぷりと鑑賞しております。とはいってもDVDをCD1枚程度に圧縮してあるためお世辞にもクオリティの高い画質とまではいかないが、とりあえず、見るに耐えない程度ではないし、はやりモノは一度は見ておきたい。しかし、そんな時間のない僕にはまさにピッタリの感じがある。
 ストックは後3本、日曜日に嫁ハンが帰ってくる予定だから、週末までの本数は確保できた。ということで、ここ数日の晩はNetに出没する機会も少なく、夜な夜なシコシコと映画を見えているという充実しているのかヒッキーなのかわからない状況が続きそうである(笑)