仕事馬鹿

 今日は一日有給である。名目は嫁はんの看病であるが、朝の時点で
 かなり良くなっているようで、熱も完全に平熱まで下がった。
 嫁はんもしきりに会社のことを心配してくれていたので、チビを母屋に
 預けて、結局仕事に行ってきた。もちろんサービス出勤である。

 いくら嫁はんの体調が幾分いいからって、チビを預けてまで仕事に行く
 かねぇ。。。俺。。。別に俺がいなくても会社は成り立つわけだし、その
 辺は自分でもわかっているつもりであるが、やはり行けばいったで仕事
 はあるのだ。たとえば、11時くらいに会社に着いたのだが、待っていたか
 
 のように電話攻撃の嵐である。また、顧問から必要以上のサンプル作
 成の依頼を受けたりなど、ホンと山のような仕事である。当然こなしてか
 ら帰宅したのは言うまでもないが、サービス出勤ゆえ、あくまでもある程
 度めどをつけただけでしかないことは俺だけの秘密である。

 ←
 4月に大騒ぎでモデリングした商品がやっと市場に出たようです。という
 ことで担当を脅してパクッてきました。量産試作品ゆえ、市場にはない
 プレミアムカラー(大嘘)だったりします。
http://www.sunstar.com/3.0_product_info/3.1.1_018_GUM_spot.html