放牧

 今日から放牧です。盆のため嫁ハンはチビを連れて里帰りです。おふです。お休みです。1日中PCかまえます。バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
 今週はP2P接続しまくりです。と、その前段階で、悪友からもらったPC2100(DDR266)の512MBのメモリーを増設しようと思い、ケースを開けて、ぷすっと刺しました。が、BIOSも立ち上がらすに再起動を繰り返してます。DDR333との混在が原因かと考え、DDR266だけにしても再起動病は変わらない。

 で、あきらめました。もう良いです、とりあえず現状で512MBあるし、巨大なファイルを圧縮するとき以外メモリーが足りなくなることはないので、見なかったことに、なかったことにしました(苦笑)