深夜徘徊予定だった・・・

 AJCの仲間で、お世話になっているBrown_eyesさんが長野県に来ているということで、ミニオフをしようと話をしていたのは先週末の話である。ミニオフといっても平日の昼間は何故か仕事をしているため、深夜近くのインターで夕飯を食いながら雑談をしようという話になっていた。でも、家のチビの風邪による発熱で、親としては家を空けたくないため、残念ながら見合わせと言うことになった。

 とうのチビではあるが、夕方になっても熱が上がらなかったため、どうやら山場は越えた感じである。セキはまだ苦しそうにしているが、それ以外はいたって元気のようだ。しかし、未だ飯はあまり口にしない。昨日と同様果物を少しと、牛乳系の水分、りんごジュース位しか口にしない。それでも夕飯は焼き魚とご飯、春雨スープを少しづつ食べるようになってきているので、食欲も戻りつつあるもかもしれない。多分今週中にはなおるんぢゃないかな?と楽観的に見ているしかない。熱はないし、病院から薬ももらって飲んでいるし・・・ただ、久々のミニオフでかなり楽しみにしていたのだが、チビがこういう状態ぢゃぁねェ(苦笑)

 来週の水曜日から盆休みに入る。昨年の実績から言えば、多分嫁ハンは来週の頭から里帰りするはずである。今僕はは、この完全なるオフのためにイロイロとがんばっているに違いない。
 ※ 休日出勤になりませんように
 ※ 放牧になりますように(笑)