体調とか

 だいぶ、体調とかは良くなってきました。家で療養してから本来は仕事に出るべきかとは 思っているのだが、試作が始まっていることと、どちらかというと上向き加減の体調があい まって、結局仕事に出ている。飯も6食近く抜いたので、胃も空っぽになったようで、ここ数 食はお腹がすいてご飯を食べれるようになってきた。
 ソレまでは無理やり詰め込んでいた(笑)
 んで、Over100GBのHDDを買おうと決意して量販店に逝ったまでは良かったが、気が付い たら何を血迷ったか60GBを買ってしまった。で、早速接続してC:の中身を移動したわけなん だけど30GBのコピーって結構時間がかかるのね。ただ見てても飽きるから、PC使ってほか の事をしようとは思ったんだけど、考えてみたらコピー中(苦笑)
 結局20分ぐらいかかったのかな。Webとか巡回してたからちょっと余計に時間かかったかな。でもこれでC:は75%あいて、D:は50%使用中になった。でもC:はワークエリアでもあるので最悪でも10GBは空けときたかったら最低限の望みはかなったという感じである。