サービスコール

何も週が明けてから点滅するサービスコールめ!!我がAudiも40000kmまで後わずかとなっている。そろそろかと思っている矢先、OIL交換のサービスコールが点滅した。金曜日に点滅してくれれば週末にオイル交換したというのに、よりによって週初めである。

とはいってもまだ、数百キロは大丈夫なので、今週末には交換にディーラーへ
持ち込もうと思っている。しかし、ちょっと古い領収書を見ていると、サービスコールのリセットに2700円かかっている。これ、非常に納得いかない感じである。

たしか、裏技?で消す方法があったと思うんだけど、しっかりと忘れている。40000kmで交換することは判っているから、何もワザワザ点滅してくれなくてももう大丈夫だから、消えてくれ(笑)点滅すると、非常に精神衛生上よろしくない。
というわけで、今日当たりは仕事しているフリをしてこれをWebで探すとしよう(ヲイ)