ナンかこうすっきりしない日々を送っている。ん〓とどういったらいいのか判らないけど自分の思い通りにならないというか自分がどこへ行こうとしているのか見失っている感じである。
以前にもこんなことがあった。多分ちょっと早めの5月病ライクな感じだと思う。
が、ストレスの溜まるような事は無いのだ。(と思っている)
でも、仕事はあまり順調に進んでいない。僕の出来る範疇でのことはかなり消化しているのだが、製造側が未だゆっくりゆっくりと動いている。
ストレスは溜まっちゃぁいないが、少しイライラしているかもしれない。今の部隊はわりと納期に対してルーズというか納期に対する意識が薄くて、中々前進しない。
自分でどうにかしようという気が薄いような気がする。
ん〓愚痴になっちゃった(笑)
多分僕のすっきりしない感覚は、精神的に余裕が出たからだと思っている。精神的に余裕があるからこそイロイロ考えられるわけで、丁度半年前は自分の頭の上のハエを追い払うだけで精一杯だったためこんなことを考えている余裕もなかったと思う。
正直なところ平和ボケしているだけなんだけどね(^^)ゞ
仕事が一段落なしないとこのイライラは無くならないよなぁ〓