チビは風呂に入る前に歯を磨くのが日課になっている。残念ながらまだ口をゆすぐ事がうまくできないとみえて、「だ〓〓」とたらすか飲んでしまうかのどちらかになっている。で、口をゆすぐために歯ブラシを奪い取る(笑)んだが、これが中々離さない。やっとの思いで奪い取って歯ブラシスタンド(?)に立てかけると、今度はソレを取ろうとして大騒ぎ。。。
結局水の入ったコップをひっくり返して外は大雨うちの中は洪水という有様に。。。(涙)
で、その勢いで風呂に入ったのだが、服を脱がせるところまでは問題なかった。
このとき嫁ハンは洪水になった床を拭いていて、チビが俺と浴室に入るのを
見届けて、浴室のドアを閉めた


とたんに火がついたように泣き出したチビ。。。でもお湯につかれば大丈夫だと思い体を湿していざお風呂へ。。。えぇえぇ。泣き止みませんでした。普段はお風呂といえば泣き止むほど好きなお風呂なのに、今日に限ってどうにもならない。風邪ひくといけないから出すわけにも行かない。
そこで嫁ハンと急遽交代である。
ん?俺の風呂?わずか十数秒程度でした(笑)
んで、当のチビはというと、嫁ハンと一緒にお風呂でそりゃぁもぉご機嫌のようだった。ん〓〓。でもこんなことは今回が初めてだなぁ〓子供ってよくわからん
というか
予測が付かない。。。