不思議なことに未だ花粉症の症状が出てこない。この季節誰よりも早く花粉症になっているはずの俺なのだが、どういうわけか今年はまだなのだ。うちの嫁ハンは既に発症(笑)しており、
アルガード鼻すっきり洗浄液
及び
アイボン
は欠かせないものになっているようだ。
ぢつは僕のデスクの引き出しにもこれらは入っているのだが、今年はまだ使う機会が無い。GWにどこかに遊びに行くか計画しているのだが、今年はチビがまだ小さいこともあり県内で済ませようかとも考えている。丁度善光寺も御開帳と花回廊が重なっているので、県民として1度くらいは見ておかなければと考えているが、白樺湖ファミリーランドの黄金アカシアパークにも逝って。。。これはまさに花粉症になる為だけに逝くようなもの(笑)まぁ、善光寺ご開帳に行くのが一番らくだと思う。ホンとは関西とか遊びに行きたいんだけどね。体力の無い俺としては渋滞を運転する気力も無い(笑)