先日まで5歩しか歩けなかったうちのチビなのだが、ついに20mも歩けるようになった。さらに驚くべきことにご自身で方向転換ができるのだ。でも、まだ足取りはおぼつかないが、それでも自力で歩行している。チビは非常に慎重派らしく、決して一人では歩こうとしない。

誰も見ていないと結構歩いているようだ。たとえば嫁ハンが洗濯しているときとか、飯作っているときなど何気に歩いて来るらしい。要は歩けるのをばらしたくないらしい(・・*)ゞ
それでも「あんよがじょ〓〓ず」とか言ってたたせると悲しいかなチビは歩いてしまう(笑)
歩くのはかなり疲れると見えて、昼間お昼ねと称して2回ほど爆睡してしまうため、
夜は中々寝付かない。俺のほうが先寝ちゃうよ〓〓Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)