可もなく不可もなく漠然と4月1日を迎えてしまった。本来なら4月馬鹿でも一発披露しようかとも考えていたのだが、残念ながら俺自身が4月馬鹿だったため、やめた(笑)
ついにチビが自ら歯を磨くようになった。普段棒は触らせてももらえないためか非常にご満悦で、磨き終わった後歯ブラシを取り返すのが大変大変。
でもまだ口をよくゆすげない。
そう、グチュグチュっッペができないのだ。
ためしに水の入ったコップを口元に持っていくと、
水を口に含んで。。。。
飲んじまっただぁ〓〓〓。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
思わず飲むなぁ〓って突っ込んでしまった(笑)
次はちゃんと飲まず、口に含んだ瞬間うばぁわぁ〓
って直下型とも言える感じで口から水をこぼす(笑)
まだまだ完成形には程遠いなぁ。
でも早く口が利けるようになるといいなぁ〓