1周年

昨年の3月31日に今の部隊に移動して丁度1年になった。記念日なのかどうなのかはわからないが、丁度1号機の試作が完了した。またまだ山のように問題点を抱えているし、ひょっとしたら問題と考えていないようなところから問題が発生するかもしれない。
でも、満足な治具の無い状態での試作機としては予想のよりもまともなものができたのではないかと思っている。とりあえず1台でも作動サンプルを作らない限り、全然検討が進まない。そのなかで、かろうじて動くものができたのは良しとしよう。
デモね。まだ、オイルはジワ漏れするし、溶接したはずのリボンは切れるし。。。まだまだ前途多難かな(苦笑)
だた、7年で6回人事移動している僕としては今年は移動が無いかびくびくしていたりしる。
↑うち3回は会社の組織変更に伴う部隊名変更だけなんだけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
で、どうせ俺の移動なんて前日くらいに決めちゃうんだから(昨年の3/27位の戯れ言参照)びくびくしても仕方ないんだけどね
  ┌┤ ̄ ̄ ̄〓〓〓 ̄ ̄ ̄├┘