歩け歩けぇ

10時くらいにプレオのタイヤ交換をしていたら向かいのうちの男の子(2歳)が危なげな足取りでテフテフあるいて遊びに来た。
丁度天気もよかったので、うちのチビと嫁ハンで庭に連れ出した。このときチビはまだ靴は履いていない。
が、あまりに庭に下りたがるので、初めて靴を履かせて、初めて地面に下ろしてみた。
ら、
まだ5歩までしか自力歩行できないものの手を引いている限り1時間近く立ったり座ったり歩いたりとソレはもうご満悦の様子だった。その5歩までしか足が出ない状況は昨晩しっかりと確認していたのだ。
手に何かおもちゃを持たせて、意識をおもちゃ側に振っておき、何気に呼びかけると、トタトタトタとちょこっとヨロメキながらもちゃんと歩いてくるのだ
(⌒▽⌒;) オッドロキー
はっきりいって歩いた瞬間は涙ぐんでしまった壁 |дT)o エーン
さてさて、週明けて仕事から帰ったらブイブイいわして歩いているのではなかろうか(笑)
↑そんなすぐには歩かねぇって(笑)