ハンゲ

まだ放牧実施中(笑)である。お彼岸明けまでは、確実に放牧中なのだ。で、PCもまともに組みあがったことでもあるので、久々にNetGamez三昧になってみた。ハンゲームである。
ココのビリヤードは結構気に入っていて、割合遊べると思っているというのは昔書いた記憶があるいまさらゲーム如きに現金を出したくないし、壮大なRPGなどは全く無い。
単純明快で、しかもその場限りというのが非常に俺のツボにはまっている。
が、
相変わらず弱い(´〓`ヾ) ポリポリ・・・
のつもりで居たのだが、まさか「ページワン」に嵌ってしまうとわ。。。もっとも、このゲームそのものも、金を使おうと思えばいくらでも使える。ハンコインなる電子マネーを購入するのである。要はアイテムと称して、着替えセットやソレにまつわる小物が売っている。金額的には数百円程度のものばかりなのだが、まさにどぶに捨てるくらいにもったいない金である。まぁ、Systemとしては非常にいいと思っている。ゲームには金がかからないからね。
でも、若干恥ずかしい部分もある。だって、僕と称するキャラクターは、タンクトップ(白)に半ズボン。。。(寒そう〓)