前の晩寝る前にチビがハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)をたらしていたので怪しいと思いながらも普通に寝たので安心していたのだが、深夜1時に突然泣き出した。そのときはあまり気にもせず背中をポンポンと数回たたいているうちに寝付いてしまった。

数十分後再び泣き出した。このときおでこに手を当ててみると、結構な熱さである。
熱サマシートを貼ってもチビが剥いでしまうので用を成さない。ミミッピで計ったところ約38度くらいである。とりあえず抱っこしているとおとなしく寝てくれているので、その晩は可能な限り抱っこしていた。
朝起きると、風邪??誰が??
ってな感じで元気いっぱいのチビであった。
今日は義父の命日だったのと、嫁はんの通院が重なっていたのでもともと休みをもらっていたのだが、まさか、こんな丁度いい?タイミングで熱が出るとは。。。
ちなみに風邪の出所はジジという線が有力である。ジジ本人はもう直ったといいながらせきをしている。(困ったもんだ)まぁ、チビも嫁はんが入院している間がんばっていたので疲れが出たんだろうと思っている。
でももう復活しているようだ。さて、3/9の名古屋でのオフミには参加できるだろうか。。。